fc2ブログ

記事一覧

9/22 秋冬物続々入荷中!夏物Sale継続中!)  高知 patagonia/パタゴニア Boubar/バブアー  正規代理店 banzailifestyle/バンザイライフスタイル  お客様にbanzai ナ lifestyleを!!

DSC_3155.jpg

103124.png
高知 ”patagonia” 正規代理店 ”banzailifestyle” バンザイライフスタイル

住所   高知市札場 3-38

tell  088-882-4330  mail  banzailifestyle@yahoo.co.jp

営業時間 12:00~20:00

_KK54178_convert_20150809124443.jpg
県東部河口<2015>

当店は、このような波を乗るべく、クラシックなポイントで日々サーフィンしながら、日々のラン、スイムトレイーニングをライフワークとして継続的にサーフィンを楽しんでいます。。

また猛暑・極寒でのオフショアでのスロージギングなども通して、その過程でしっかりとpatagonia製品を使い込み高知というフィールドで本格的に使えるものが、末永く多用途にご愛用いただける製品をご提案させて頂いております。

またパタゴニア製品以外では”MADE IN JAPAN”とそのブランドの原産国にこだわり、安心できる生地・技術をもつ職人により縫製された衣料品・サーフィン用品を販売しております。

・・・・・・・クレジットカード各社ご利用可能です・・・・・・・

現金&クレジットカードどちらのお支払いでも同様にポイントカード発行しております。

ポイントカードの渡し忘れなどございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。。。。

駐車場は店舗前2~3台&東隣り駐車場103番3台ご用意がございます。

11018.jpg
103121.jpg
駐車場は店舗前~東隣り駐車場(103番)とも通常より広々としており

女性や高齢のお客様でも駐車しやすいスペースとなっております。

また店舗の向かいには広い札場西公園がありますのでご両親はお買い物、お子様は公園で遊具遊びができます。。

・・・・・・・TOPICS・・・・・・・ 
9/5  9月度patagonia製品入荷詳細、9/4紹介しきれなった製品です。

DSC_3674.jpg
まずはレディースから毎年大人気のロスガトス・フーディーVEST

DSC_3675.jpg
DSC_3673.jpg
メンズも入荷している新製品のレトロパイルVEST&フーディー

その他、トレントシェル、フーディニーのレディース新色も入荷しております。

DSC_3677.jpg
昨日紹介したクロストレックJktのフーディー版と前身ごろ少し風を止めるハイブリットクロストレックFD

DSC_3678.jpg
新製品のユアカイJKT&FDはP6ロゴが入りベターセーターと人気を二分しそうです。

DSC_3679.jpg
こちらも新製品、大人気のイスマスパーカのショート版、イスマスJKTは裏地がキルトライニングとなっております。

DSC_3681.jpg
DSC_3680.jpg
またまた新製品のハイパーパフJKT&FDはあの一世を風靡したDASパーカーの後継モデルです。

ストレッチする素材、水に濡れない中綿、超軽量の仕上がりとなっております。

DSC_3682.jpg
当店大注目の新製品リツールP/O

2009年までのR2の素材を利用したJKT群はレディースに2010年にはあったんですが8年遅れでメンズもリリースしてくれました。

R2がかなり身幅が細く丈が長くなったのでロスガトスへお客様が流れていたと思いますがP/Oで良ければR2より少しかさばりますが毛玉に全くならず胸ポケットとP6ロゴがあなたをお持ちしております。

早くもセールスが良い状態となっております。この製品はお早めに!

DSC_3683.jpg
DSC_3684.jpg
メンズ&レディースともワサワサとなってきました。

今回は非常に新製品が多く見どころの多いシーズンとなっております。

またpatagonia社も地球温暖化は視野に入れておりアウターよりセカンドレイヤーに力を入れているのが分かりますね。

是非ご来店の上、patagoniaの新製品をご覧ください。

9/4    patagonia 9月度入荷分詳細Part1

とりあえず半分の陳列が終わりました。残りは今日中に陳列したいと思います。

DSC_3663.jpg
もうすでに問い合わせの多い今期の新製品”レトロパイルVEST”

DSC_3664.jpg
”レトロX VEST”はフルラインナップです。

DSC_3666.jpg
”レトロX JKT”は昨季からVESTの売り上げを上回り始め衣料品のサイズ感が若干ゆったりに変わりつつあるのが分かります。

今期もお早目の購入が良いかとも割れます。

DSC_3665.jpg
テクニカル関係では”R1 P/O&JKT”と新製品の”クロストレックJKT”は悩みどころ

性能はR1、でもクロストレックJKTには左胸にP6ロゴが、、、

その他、新製品で大注目のメンズの"RE-TOOL P/O”やイスマスJKTにイスマスパーカなどなど

レディースではフーディニー、トレントシェル、ロスガトスなどなど

スミマセン汗 まだパッキンの中でございます。

DSC_3668.jpg

DSC_3667.jpg
半分でもそれらしくなって参りました。

さぁ秋冬のリスタートです。

また並行して春夏物SALEは継続しております。

軽い薄羽織など秋冬物と品番同じで色違いものなどSALE価格でお求めできる製品もございます。


9/2  FOB FACTORY  カッタウェイシャツ&ヘビーネル入荷です。

DSC_3647.jpg
ギンガムやシャンブレーの清潔感のあるワイドスプレッド&ポケット無しのドレスシャツ仕様のカッタウェイシャツも大人気ですがフランネルバージョンも入荷して参りました。

DSC_3646.jpg
ボタンを外しても良いし一番上まで〆てみるのも良いと思います。

DSC_3649.jpg
ラルフローレンのファクトリーブランドであるCOMCOを思わすようなカラーリングですが、そこは日本性、柔らかく着やすい仕様となっております。

DSC_3648.jpg
FOBらしく一ひねり!厚手のネルシャツなのにワークStyleではなく、BDとなっております。

日本製のシャツ、特にFOB FACTORYのシャツは襟ぐりが決まり易く着ると美しいシルエットとなっております。

8/15    patagonia&FOB FACTORY 新製品ご紹介

DSC_3570.jpg
秋口に1枚持っていると便利なシャンブレーシャツ

FOBではワークのディティールを残しつつ、シルエットがエレガントなBDで仕上げております。

DSC_3571.jpg
肩回りなど力のかかる部分はワークディティールのトリプルステッチを採用しております。

また着るとFOBらしい綺麗目のシルエットは健在です。

DSC_3568.jpg
今秋、フルモデルチェンジされたアトムスリングは更に使い勝手が良くなりました。

DSC_3569.jpg
BHメッセンジャーにアイアンウッドパック、アーバーパック、アーバーグランデと新色が入荷しております。

DSCPDC_0000_BURST20170815120727228.jpg
マイナーチェンジを受け60L同様に、背負えるようになったBHパック45Lはまだカウンターでバックインバック状態です。

8/14  patagoniaより2017FW製品の入荷が始まりました。

DSC_3564.jpg
毎年大人気のSYN SNAP-T VEST  襟が高く着るとかっこよいです。

DSC_3565.jpg
メンズMサイズで102gと超軽量のフーディーJktは、数枚お持ちの方もいるほどのリピーターの多い製品です。

DSC_3566.jpg
トレントシェルの新色も入荷しております。

DSC_3567.jpg
モデルチェンジされたレフィジオ28L&その他バックパック多数入荷しております。



今日は雨降りでラントレも出来ず、、、、、ですが先日のランでハムストリングスが肉離れに近い状態にになっているので

天気が良くても暫く走れなそう(汗 

また昨日と一昨日は釣れた魚をお供に晩酌でした。

DSC_3789.jpg
水曜日はビンタ、ほかの魚は寝かした方が良いそうですが赤身の魚なので釣れた日の夜が良さそうです。

DSC_3790.jpg
身質はモチモチした食感で美味しかったです。

DSC_3792.jpg
ニゴイサイズのクロムツは炙りで頂きました。

1尾は今晩の飲み会のネタになります。

DSC_3793.jpg
久しぶりのキンメちゃん

ジギングはじめて物心がつく前に数回いって数尾食したのみ

やはり甘い上に食感も良く美味しかったです。

炙ったんですが半身はすぐに氷水で冷やして半身は炙ったままと食べ分けてみると

キンメは氷水に付けた方が皮の下の脂の食感が良くなり僕的に好みでした。

さて次回は来月の11日(水)予定で六の瀬方面を考えております。

先日、隣の釣り座になった方のようにヘビータックルで挑んでみるのも面白いと思います。


1709221.png
明日から東の風波がしばらく続く見込み

低圧部の位置により入りやすかったり波長が変わったりすると思います。

MSWでも木曜日まで1m以上の予報が出ていますね。

やっとサーフィンが出来ます。

今年は朝の早い時期にほとんど波がなかったですね。

地形がなく、これほどサーフィンできていない7月~9月ははじめてかも?


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

banzailifestyle

Author:banzailifestyle
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター